まやぶろぐ

日々の備忘録として記録・発信してます。

違う自分を引き出す方法

スポンサードリンク






【違う自分を引き出す方法】

先ほどまで、新宿でプロフィール写真を撮影してもらいました♫
秋吉さん楽しい時間をありがとうございました^^

普段自分にカメラを向けてもらうことって、ほとんどの人は無いと思いますが、こういう『自分を撮影してもらう』ということは精神的に非常にいい面をもたらしてくれるようです。

・普段とは違うことを経験することで、自分の新しい一面が発見できる。

・新しい自分を発見することで、セルフイメージが向上する。

・開放的な気分を味わうことで、ストレス発散できる。

etc...

自分だけにレンズを向けられることで、なんとなく非日常を感じるようで、演技をすることにも近いなと思いました。

コスプレイヤーさんが写真を撮られることに快感を覚える気持ちも
わからなくないなと感じた今日この瞬間w

やはり”体験すること”は人を成長させますね♫

少し今の自分に自身が無かったり、
現状がなんとなく動かないな〜と感じている時には、

自分自身を被写体として写真を撮ってもらうことをオススメします。

きっと、自分ではわからない魅力を写真を撮影してる人が引き出してくれたり、その環境だからこそ溢れ出るあなたの魅力や素敵な表情がカメラに映し出されるはずです^^

人は自分のことをわかっているようで、
実は理解できていないことの方が多いです。

自分で自分の世界を広げる努力をするのも必要ですが、
それだけでは必ず限界が訪れます。

新しい自分の引き出しは、遠慮することなく周囲の人達からどんどん引き出してもらいましょう^^



スポンサードリンク